雨はもういらないよ〜〜
2006/10/03 (火)

kumori.gif シトシトと降り続く雨は木の葉を茜色に染め病葉を揺らしている。な〜んちゃって。

明日から2連休に入るので落花生と残りの種まきを一気に済ましてしまいたい。
ハヤト瓜ももう少し経つと花が咲き始めるかも。
大して旨いものでは無いが珍しさ・・と言うことで。
自然薯と同じころに収穫かな。

i0 i1 i2 (1) 秋だな〜〜
柿がいい色になってきた。
赤とんぼと柿・・トンボ探しても居ないよ。
(2) ??トカゲの日向ぼっこ・・・
我が家に住み付いているらしいトカゲちゃん。
時々お目にかかる。
今日は寒かったので日向ぼっこ・・かな?
(3) ものすごい量の外国産唐辛子。
12リッターのバケツに1杯と半分。
店で暇こいていたので選別がてら数えたら・・・
1826本もあったぞ〜〜〜
どうすんの・・・これ・・!!
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]