引越し
2006/09/14 (木)

kumori.gif 今日畑に行く予定が引越しの手伝いとなった。
業者が来る前に箱詰めしてあれば楽なのに半分くらいしかまとめてない。
箱詰めと明け渡しの為の掃除で一回目のクタクタ。
2回目は小物を新居まで搬送。
3回目は足りないカーテンや洗剤、ペーパーなどの買出し。同じ道を何回往復したことか・・・
先ほど帰宅したけど寝不足と疲れでPCに打ち込むのも手首がだるいほど。
来週は畑にいけるのかな〜?
台風13も来るみたいだし・・・
種まきどうしよう・・・

i0 i1 i2 (1) ミシシッピー赤耳亀(通称緑亀)
ペットショップや縁日でよく見かけるものですね。
(2) 成長するとこのくらいの差が出てきます。
緑は消えて茶に近いかな。
(3) はて・・なんでしょう?
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]