ちょっと思ったこと。
2006/09/01 (金)

hare.gif お客さんの癖?かどうかは不明だが余りよい印象を与えない人たちの話だ。

箇条書きで。

1・入店から退店まで約6時間もの間ひたすら子供の様子を事細かく身振り手振り口真似で話す客。
2・自家用のお絞りで(風俗で使ってる貸しお絞りじゃないもの)首や手、顔をごしごし拭く客。
3・酔うほどに同じ事柄を何度も何度も繰り返す客。
4・いきなり奇声を上げ始め幼児言葉で話し始める客。
5・他にも一杯・・・

こんな客には本当にうんざり。
こっちも商売だから適当に相槌打ってるけど疲れるよ。
どの店に行っても同じ事やってんだろうけどもう少し飲み方や話し方、話題などの勉強した方がいいんじゃないのかな〜。ミカコさんも多いし食べ歩きでもしろよ。
いい大人がこんなんじゃ情けないよ。
馬鹿としかいいようが無いね。全く・・ブツブツ・・

i0 (1) サトイモにくっついていた大きな虫。
名前はわからないが6センチくらいあったぞ〜
(2)
(3)
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]