リコールってそんなもん??
2006/07/05 (水)

ame.gif 昨日HONDAからオデッセイのリコールの通知が届いた。鍵の部分の欠陥で取り替えるので最寄のホンダに行って取り替えてください。と、なんとも愛想の無い通知。
火傷でもしたら嫌なので雨で畑も無いので修理に行ってきた。
店員・部品を取り替えますのでお待ちください。
私・・どのくらい時間掛かりますか?
店員・1時間くらい掛かると思いますが・・・
私・・ふ〜〜ん
店員・お待ちどうさまでした。
私・・15分しか経ってないよ。
店員・なれていますので・・・
私・・????リコール慣れ??
店員・ではこちらからお帰りください。
私・・只これだけかい??
   申し訳ございませんでした、とか気をつけます、とかご迷惑かけました、とか・・・
なんか気分の悪いホンダだった。昔からホンダは横柄だったけど未だに体質が改善されていない。
宗一郎さんが聞いたら殴られるぞ・・本当に。
あ〜〜〜気分悪い。今度からトヨタにしよう。

i0 i1 (1) 軒下のスーヨーロング。
それにしても長い胡瓜だこと。
(2) キラキラ光る杏。
からぶきしたら光りだした。
焼酎につけて保存中。
約1ヶ月でピンクの杏酒が出来る。
(3)
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]