この天気は・・・
2006/05/21 (日)

hare.gif 昨日の洪水警報が嘘みたいに空は晴れ渡って日差しがまぶしい。
昨日出がけに予報を見たら曇りのち雨50%予報。
HCでぶらぶらして店に行こうと思ったらいきなり前も見えないくらいの暴風雨に見舞われてしまった。
店のPについても土砂降り状態で車から出られずに
しばし様子を見ていたが全く雨の勢いが衰える様子も無く・・・
そのうちに酸素が不足?し始め思い切って車から飛び出した。店のシャッターを開けようとしたら何故か一発で開かない。当然雨は容赦なく不毛地帯の頭を直撃。
信号待ちのドライバーが面白そうに見ていた。
着替えも無いのでそのまま仕事開始。
でも不思議に雨が小降りになったころお客さんが見え始め嬉しい限り。
客商売ってこんなことが凄く嬉しい。感謝と奉仕の精神で一日が終わった。(^−^)

 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]