良く分からん??
2006/04/13 (木)

kumori.gif 今日は運が良く予報が外れて曇り空。
と言っても書き込んでいるのが真夜中なので12日分。
畑に行ってみたら花畑になっていた。
からし菜・水菜・蕪・白菜皆花盛り。ま、綺麗だから許してやろう。芥子菜の塔が立ちはじめを収穫して塩漬けにすると辛味も一段と強くて香りもいいし茎も柔らかくて美味しい。
ネギを植えて自然薯を植えて天豆に追肥。
茶マメと黒豆を播いて次にトウモロコシ。
後は茄子とスイカのプランター作りに挑戦。
ナスは接木で問題ないと思うけどスイカのプランターはやったことが無いので不安少々。

デジカメ(ポラロイド)が駄目になったので今度はカシオを入れてみたらまたまた変なのが入っていた。
インストール用なのに見覚えの無い写真ばかり。
要は作動しない。ついでだからアップしてみたけど
ココは何処??と言った感じ。
綺麗だからいいとするか?


i0 i1 i2
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]