こんばんわ。
2006/04/01 (土)

hare.gif 近所の公園で寒風の中花見で賑わっていたけど皆寒そうに飲んでいた。明日は人出も多いんだろうな。

これも近くの桜並木の写真。
並木を写そうと思ったけど車に轢かれそうなので歩道から。

自宅に植えた「たらの木」
3本で2100円もした。2月ごろ山に行って根を掘ってきて植えておけば今頃芽が出ていただろうけど高速代とガソリン代を考えればこの方が安上がり。
3本しかないので今年は食べないで我慢我慢。
来年は畑に移植しようと思う。

巨大ジャガイモの埋め込みが今考えると深すぎたかも知れない。普通10センチくらいだと思うけど多分30センチくらい深植えにしたので出てくるか腐るか・・
芽が出てくれれば半分成功したようなものだ。

i0 i1
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]