雨雨降れ降れもっと降れ!!!
2005/10/09 (日)

しかしよく降るね。
何にも出来ないし・・やることもないし、、
ということで近くのモールに行って寄せ植えの材料を買い込んできた。
紅葉の綺麗な楓・斑入りの岩南天・ワイヤープランツ・
名前を忘れたもの・そしてミニのシクラメンの赤と白。
さて何に植え込むか・・木製の樽を半分に切った?様なものが目に入ったので買い込んできた。
トウタルすると結構いい値段になったけどまあ〜いいか。
近くの棚の上にゴルゴ13のフイギャが2体あったのでアクセントにおいてみた。
見えるかな〜
こんなことして3時間たちました。ふ〜〜
12・13日は晴れらしいので畑にいくぞ〜〜!!
写真載せて確認したけど見えないね。ごめん。
白っぽく見えるのがレインコート姿の13です??

i0 i1
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]