今日も雨
2005/10/08 (土)

ame.gif 秋雨だね〜  それに寒い。

菜園日記なので畑に行けないと何も書くことが出来ないで困るよ。

かといって家庭内のことを書いても他人には面白くもなんともないし・・・

お客の話でもしようかね。
常連で探偵業を経営してる人がいて・・・
今一番依頼の多いのは「不倫」調査だそうだ。
週末になると遅く帰宅するとか出張と称して一泊で出かけたり付ける理由は人それぞれ。
普段と違う行動をとり始めると夫、妻ともにハテナと思うらしい。
当然のことだけれども男には女・女には男がいるわけだが(同数の)女性はどんな理由を付けているのかな〜?

今月も29日に福島の裏磐梯にこっそりと出かける人がいてその尾行の依頼があったそうだ。
尾行の車は2台、それぞれに2人ずつ乗車。
一泊だから費用も、ん十万になるそうだがどちらも本当にご苦労さん、といいたいね。
心当たりのある人は十分に気を付けて行動してくださいね。香水や石鹸の匂いにもネ。

明日晴れてくれないかな〜  では、今夜はこれまで。

 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]