暑い
2005/09/02 (金)

hare.gif この時間でもう汗諾々。

でも空は秋の気配。

アンさんのHPでハリケーンの事あったけどスケールが大きい。新聞には水没したパトカーがあったし。

先ほどアリゾナの風景を検索。
キャニオンレイクが綺麗。サボテンがでかい。
夕日が綺麗。砂漠博物館も面白そう。

アンさんはすばらしい所に住んでいるらしい???
グランドキャニオンに行ってみたいな〜
コロラド川をボートで下ってみたいな〜

話は変わって・・・

畑のピーナッツの土寄せをしていたら誤って掘ってしまった。そしたらできていたんですよ、可愛い落花生が・・・
割ってみたら柔らかそうな実が3個。
これ茹でて食べると美味しい。
今度の休みに一株試掘りしてみよっと。

写真撮るの忘れたので葉っぱだけで・・ごめん

写真の日付けはいつも違ってるので気にしないで。
直し方がわからないのよ〜〜

i0
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]