台風一過のこの暑さ
2005/08/26 (金)

hare.gif 厚いですね〜

アニーさんもピースさんも台風の被害はありませんでしたか?

こちらもTVで騒いでいるほどの被害は無く一夜が明けました。

後5日で古い畑と(栄養たっぷりなのにね)お別れです。ちょっとさびしいです。

今日のこの暑さで雑草がまたまた元気になりそう。

ハバネロの元気のいいこと。虫も無視するほど食害も無くすくすくと枝を伸ばしています。

韓国唐辛子、日本の鷹のつめは物好きな虫が中にいましたが・・

茄子の切り戻し剪定をしたけど芽を吹いてくれればうれしいね。

左はハバネロ、大きさはピンポンだまくらいかな

真ん中は農作業用になってしまった本田のオデッセイ

右は一匹600円で買ってきた緑亀、3年になって
大きさは15センチくらいに成長。
色も褐色になり餌は干した桜海老だけ。
水槽の掃除のついでに記念撮影。
今度畑に行くときに散歩させてみよう(。。)ウソ!!


i0 i1 i2
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]