ガソリンを JASSに買いに行った。
2022/08/16 (火)

hare.gif 晴れ。
朝一時的に雨が降ったがすぐにやんだ。

第一倉庫の猫に餌と水を持って行った。
倉庫を開けて猫を読んだら親猫が外から
倉庫の中にはいってきた。すると子猫が倉庫の奥の方から
でてきた。久しぶりに子猫を見た。わりと健康そうだ。
倉庫内に餌と水をおいてきた。

軽トラにガソリン(@162)を満タンにした。

ルミエールで営農の2サイクルオイル4リットルを1缶。
その他個人用を買い物。

昨日MKさんから言われていたガソリンを
JASSに買いに行った。

20リットルが2缶、10リットルが1缶、50:1の混合用
5リットルが2缶、これは事前に50:1になるように
2サイクルオイルをそれぞれ100mlを入れておいた。
全部で60リットル購入して帰りに第三倉庫に入れた。

 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]