今後すること、予定。
2022/04/09 (土)

hare.gif 晴れ。

今後すること、予定。
いつも後になってから、あああれをやってなかったと
思い出すので忘れないように
書き出しておく。また新しくすることが
できたら、その都度追加記入する。


・暗渠排水のバルブ購入設置検討(法人)

・プラ製水口の購入設置の検討(法人)

・麦の赤カビ病の予防する。(トップジンM水和剤の
 1000倍を10日あけて2回散布する)

・法人の3月分請求額支払4/11(月)フォークリフト点検代

・4/16(土)開催の資源総会の準備。役員のみでおこなう。
  議事録作成、折込で配布する決算書を作成する。

・免税券書類ファイルを新しく1冊作る。→4/9に作成とフ
 ァイリングも済ませた。

・A4ファイルの厚いのと薄いのを各1セットずつ購入する。→
 セット物が無かった。ナフコで薄いのを1冊だけ購入した。

・古い書類を事務所か倉庫2Fに運ぶ。自宅の保管場所を
 あけるため。→4冊ファイルを運んだ。

・苗をたかおに見に行く。→見に行った。

・作業日誌の追加印刷→60枚印刷して倉庫の机上に置いた。

・トラクター購入検討→当分保留。Uさんに不要の時は譲っ
  てほしいと頼んでいる。

・JAに行き自動車共済の契約者(代表者名)
 が前のままになっているので変更してもらう。

・壁に文字の貼り付け

・ソーラー式センサーライトを庭の分を外して
 倉庫分2個と交換する。

・NHさんの4/7の八幡への出張旅費清算をする

・トラクターの耕耘刃の摩耗した分の交換→4/10済んだ

・トラクターのオイル交換

・雨が降ったら作り山を鋤いて畝立てをおこなう。

・大原の元肥撒きと耕耘して畝立て

・スチール棚用回転車ネジ式1個購入する→ナフコで
  4/10買ってきたが サイズを間違っていた

 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]