ヤーコン、防音工事、役員会議予定
2020/01/08 (水)

ame.gif 昨晩は強風と雨。
積んでいた野菜用の黄色のカゴが
あちこちに飛ばされていた。

ヤーコンを子供が収穫した。
ヤーコンの種芋も掘ってきた。

母宅の防音工事が今日8日頃始まる予定。
防音サッシの交換作業。
2月いっぱいかかるそうだ。

軽トラに昨日配達されたゴムマットを
荷台に敷いた。厚さもあり、なかなか良い。
これで横Gがかかる急ハンドルの時も荷台の
荷物が動かなくなる。特に水タンクを積んだ時や
苗箱の滑り防止が目的。

普及所のOさんからTEL。
今月の役員会議の予定を知らせてほしいそうだ。
MKさんと相談してから電話すると
伝えた。

自分の倉庫に置いている資源のドリル2台に
充電しておくこと。
今月の18日の資源の活動日に使用予定だ。
替刃やお茶・コーヒーの在庫数を確認する。
不足していれば購入する。
2日分が必要。

営農倉庫に行き、免税軽油の納品書を持ち帰ること。

 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]