通院と検査
2015/05/08 (金)

hare.gif ズッキーニの花4個にトマトトーンを
霧吹きでかけた。
カラス除けの黄色の糸を5本張った。


新行橋病院で半年に一度の詳しい心臓の
検査。14時の予約だったが、勘違いして
朝8時半ごろ行った。
とりあえず予定の検査を午前中に全部済ませておいて
14時前に出直すことにした。
血圧、血液検査、胸部レントゲン、
心電図、エコー、を行った。

検査してから結果が出るまでにかなり時間がかかるので
ちょうどよかったかも。

14時からO先生の診察とそれぞれの検査結果の
説明があった。
心臓は特に問題なし。
心筋梗塞を起こした影響で心臓の動きが
少し悪いところがあるのは前と同じ。前回、
前々回のレントゲンや心電図と比較しても
特に問題なし。エコーでの弁の動きも
正常で問題なし。心臓肥大もないそうだ。
HbA1cが7.7で少し悪い。
7.0以下にしないといけないそうだ。
真剣に減量しよう。

普段通院しているK岡先生への今日の検査結果の
詳しい説明の手紙は郵送するとの話だった。


 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]