戸畑のイオンシネマで「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見ました。
2014/03/14 (金)

ame.gif 14.7℃。雨。
朝、家を8時に出て二人で戸畑のイオンシネマに
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を観に
行きました。観客は少ないですね。
ほとんど貸し切り状態。座席数はかなりありますが、
自分たちを入れて4人だけでした。
これで映画館としてやっていけるのか
心配になるほどです。
家庭用の大型大画面テレビの普及や
レンタルのDVDやレンタルのブルーレイの影響
も大きいでしょうね。
映画は3時間ほどありなかなか楽しめました。
デカプリオが悪役として熱演していました。
昼食はイオン1Fの庄屋で日替わりランチをとって
から帰宅。雨はあがりました。

写真の真ん中はこの映画のモデルになった実在の
本人ジョーダン・ベルフォート(51歳)。
映画にも最後の方でちょこっと
司会者役で出演しています。
逮捕されて出所後も本を出したり
講演したり、この映画のモデルになったりして
大きな収入を得ています。
転んでもただでは起きない人ですね。
22か月間入った刑務所も比較的罪が軽い受刑者が
はいるところで、テニスをしたりも
できたようです。お金もなかではいろいろ
有効だったみたいです。
両サイドは主演のレオナルド・デカプリオ。

i0 i1 i2
 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]