労災病院
2014/01/08 (水)

ame.gif 朝、6時過ぎに直売所に白菜、ホウレンソウ、
青梗菜、小松菜、を出した。

嫁さんが昨日からめまいがするというので
朝8時ごろ、労災の脳血管内科に連れて行った。
診察と脳のCT検査と血液検査をしたが
CTの結果も脳梗塞やその他の異常もなく
問題は特になかった。多分脳ではなく
耳の三半規管の一時的な影響だろうとの
話だった。ぐるぐる回るような回転するようなめまいは
耳鼻科が原因が多く、フワフワした感じで、頭がボーとして時には
はいつくばって立つことができないような
めまいは小脳の異常が原因のことが
多いそうだ。
一時すごく悪かった血液検査も
今日はすべて正常値になっていた。
多分何らかのウイルス感染による肝数値やすい臓関係の
数値が急激に上がっていたのだろうとの
見立てだった。悪い結果がでた後、日にちをあけて3回血液検査をしたが
徐々に正常値になっていったので問題はないそうだ。
お昼頃全て終了した。
もらう薬は何もなし。

帰りに資(すけ)さんで昼食をとってから
直売所に寄り、売れ残りの白菜を値下げした。


 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]