新しいデジカメを通販で買いました。
2009/09/08 (火)

hare.gif 朝7時22分現在、気温26.6℃。

朝、6時に
大原に車で水を運びました。

キュウリを数本収穫。


昨日、新しいデジカメを通販で買いました。

PanasonicのLUMIX

DMC-FZ38です。

ハイビジョンの動画と1210万画素
の静止画の両方が
撮れます。

光学18倍ズームが可能です。

ハイビジョンも試してみましたが
簡単にかなりきれいに撮れます。
ズームも併用できます。

ただ現用のパソコンでは
能力不足で多少
再生時にカクカクします。

パソコンの能力が
かなり必要みたいです。


日立のビデオカメラも別に持っていますが、
こちらはこれから出番がなくなりそうです。


値段は4GBのパナのSDカードが
おまけについて、販売店の5年保証付で
送料込みで39300円でした。

一眼レフ風ですが一眼レフではありません。

レンズ交換はできませんが、内部に
ごみ等がはいらないので、
こちらのほうがそういった
トラブルは少ないと思います。



おととい注文して昨日
もうゆうパックで届きました。

これから使いこなして
いこうと思っています。




最近のうぉーきんぐです。



日付   歩数   距離
 
平成 21年 9月 7日 14235 歩 9253 m
平成 21年 9月 6日 15109 歩 9821 m
平成 21年 9月 5日 13004 歩 8453 m
平成 21年 9月 4日 11273 歩 7327 m
平成 21年 9月 3日 14658 歩 9528 m
平成 21年 9月 2日 15897 歩 10333 m
平成 21年 9月 1日 10473 歩 6807 m
平成 21年 8月 31日 13721 歩 8919 m
平成 21年 8月 30日 10991 歩 7144 m

i0 i1 i2
 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]