忙しくなってきました;
2009/12/08 (火)

あっという間に12月に入ってしまいましたね〜
今週来週はお仕事とボランティアに忙しいです;
と言ってもクリスマス祝会や老人施設で演奏とかするわけで
自分たちも楽しいんだけどね^^
今年は初めてハンドベルに挑戦!と言っても小さいベルなんだけど
これが結構合わせるのが難しいのです。

花の水遣りも忘れるくらいバタバタ・・・
ビオラの葉がしなってるくらいだから、だいぶ水切れしてたって訳^^;
さて、そろそろ苗をあちこちにバラ撒かないとね〜^^;

i0 i1 i2 (1) アリッサムもたくさん咲いてきた〜
(2) ナチュレ ホワイト 
ん?ヒゲがあったっけ?
(3) ビオラ アプリコットリップ

たくさん咲いてきた^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]