あ〜眠い・・・
2005/05/24 (火)

この頃眠〜いです。そんなに夜更かしもしていないのに。
春眠がまだ続いているのかな?
今日も朝から出かけていて、ついでにいろいろ買い物したら疲れてきたので
自販で思わず栄養ドリンクを買ってしまいました。それが1種類しかなくて「タ○マン」
おお〜!オノコの飲み物?「男だったら・・・」とか何とかキャッチフレーズが書いてあるの。
別にいいよね。栄養があるんだから。
しばらくしたら元気になってきました。えらいもんだ!
癖になるかも♪

今日の作業
水遣り、花がら摘み、種採り(ビオラワールド、フィオリーナ)、アリッサム、リナム、ツツニチニチソウの剪定

ビオラ ムーンビームの種が弾けて昨日の雨でどこかへ行ってしまった。(;;)く○〜っ!

i0 i1 i2 (1) 今のところ
サザンのアサガオ 第1位
(2) シリアのアサガオ 第2位
(3) 変化アサガオ 第3位

でございます。

ミルキーウェイはまだ眠っています。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]