ひ〜今日も忙しかった〜
2005/05/10 (火)

hare.gif 午前中はちょっとゆっくりできましたが、午後から仕事やら
用事やらで疲れました〜。
今日こそは晩御飯のおかずを買いに行かねば!と7時頃買いに行きました。(おそっ!)
タイムサービスでもやってるかと思ったけれど、別にしてなくてガックリ。
今日も時間がないのでfumiの屋の牛丼で〜す。

水遣りもへなってる苗にだけ遣りました。
多分あすの朝はまたうなだれているのが続出でしょう。(^^);
人間にも花にもエサ与えないといけないからたいへん!
今日もはやく寝たいです。

*種蒔き記録ートレニア、フランネル草、ルエルア 更新

i0 i1 i2 (1) ミニバラが咲いたミニバラが咲いた〜♪
(2) ブルーベリーの実ができそうです。
今年はすこしたくさん出来そう。
でも落ちてしまう時あるからな・・・
(3) 円錐形ハンギング
バーベナは冬越し。アナガリスを挿し芽しておいたら咲きました〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]