作業無し
2009/07/18 (土)

ame.gif 最高気温 最低気温

一日ぐずついた天気、仕事を終えてから体調もいまいち本調子でないので休養日にして身体を休めることにした

年齢にも関係するけど最近仕事の疲れが取れないというか、仕事に体力がついて行けなくなってきた、仕事をしてるときは何とか皆に負けないようにとの思いで頑張れるけど、後に体力の余裕が無く、帰ってくると必ず横になって寝てしまう、そろそろ引退を考えないとと、弱気が出てくる、先日の契約更新も済ませてるのでまだ採用して頂けるのだけど、70歳までは現役で社会に貢献したいとの願望が有るのでもう少しがんばれるかな・・・。

 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]