たまげたね〜、ルール無視の老人運転
2019/05/13 (月)

harenotikumori.gif 晴れの天気だが、風が少し有り、ヒンヤリ

いや〜、たまげました、いるんですね〜、今日買い物、

スーパーマーケットから、片側2車線の大きな道路に出ようとした、

前の車に老夫婦が乗っている、運転は、男性、左にしか曲がれない様になっている、

中央分離帯がある、ポールも立っている、すると、なんと直進したでは無いか、

2列になっている中央分離帯の上を、ガタンごとんと乗り越え、

右に曲がって行っちゃった、非常に危険、車が来なかったから、良かったが、

私は、吃驚、仰天、私は、考えもしないことが、目の前で、起きた、””たまげたね〜〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]