自転車のルール
2015/05/28 (木)

kumori.gif 雨が降りそうだったが、何とか持ちこたえた、少し寒いかな〜

ウオーキングに出掛ける、約1時間ちょいの

遊歩道コースを歩く、この遊歩道は自転車も通る、

後ろから追い抜かれる時に恐怖を感じる時が多々あります、

今日、TVで6月から自転車事故が多い為、

ルールが強化されると放送が有った、

でも14歳以上と成っていたが、自転車を運転できる人、

全員に、講習成りなんかの事をやってほしい、

小学生高学年に成ると、自転車のスピードも出ている、

遊歩道でもスピードを落とさず追い抜かれるので、

吃驚する事が何度も有る

””やっと罰則規定が出来たようだ””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]