インフルエンザの患者
2014/01/06 (月)

harenotikumori.gif 晴れてはいるが底冷えがする一日でした、

今日は毎月の診察日です、しかし正月早々、

月曜日混んでいるかな〜と思っていた、

混んでいたら明日にしようと思って車で病院に行くと

意外や空いていた、混んでいると思って敬遠した人が

多かったかな〜、

しかし待合室に入ってみると若い女性が5人位が

診察待ちをしていた、どうやら風邪の様だ、

今はやりのインフルエンザか、

熱が有るのか長椅子に横たわる女性もいたり

震えている女の子もいた、格好を見て吃驚、

上半身は防寒対策ばっちりだが、

下半身は厚手のタイツに短パン、

こんなの見た時には””理解不能””に成りました、

今週は後3か所の病院の診察が有ります、

風邪をひかないようにインフルエンザ等に掛からない様に

予防には、油断しない様にしなければなりません、

””病気を治しに行って、

貰って来たのでは話に成りません””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]