祝日
2010/11/03 (水)

kumori.gif 少々雨がぱらつく(時雨空)ウオーキングに行く

文化の日(旗日)各地区でいろんなイベントを

行っている、幹事さんは大変だろうと思います、

私がウオーキングをしている処は、市街地です、

お家がビッシリデス、しかし気に成りました事は、

こんなに家がありますが、国旗を揚げている所は

1軒だけでした、昔は各家々で、門の所から

国旗を掲揚していました、今はそんな風習は

無くなったのか、見られません、

何の祝日か分からず、ただ休日と思っているかも知れま

せん、でも人がいない、シーンとしている、

歩いていて、人と出会わない、時間は10時頃ですが

(午前)遊歩道ですからね、人がいる筈ですが

今日は1時間10分の間、3人と出会いました

””皆さん忙しいのかな〜〜、暇なのは私だけか〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]