サツマイモの出来具合
2022/10/03 (月)

harenotikumori.gif 途中でパラっときたけど概ねよい天気

昨日 三女たちが来て まずマイカルで待ち合わせして誕生日が近いしほちゃんのプレゼント選びをすることになっていた
慎重派の彼女はなか決められない
その間に、たまたま通りがかった格安スマホ店舗で夫のスマホの乗り換えを娘が付き添ってくれて見積もってもらった
すったもんだの末、
すっかり忘れていたけど夫のスマホは法人契約 で、乗り換え出来ずに終了…

その頃には欲しいプレゼントも決まっていて即購入し手渡すことが出来た

昼食を済ませて帰宅、その後子供たちと芋掘り
しながら
私「ちっさ!」「少な!」
それにたいして娘 「大丈夫 いつもそう言ってる」
ハハハ そうでしたか
5株掘って頃合の安納芋13個の収穫でした

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]