ヘナヘナ
2021/09/24 (金)

hare.gif 秋晴れ

食欲が無くてなかなか元通りにならない体調に嫌になる
持病の薬を貰いがてらまた受診して新たに4種類の薬が増える 治ってくれ〜

様子を見に長女が来て色々話しているうちに少し元気が出てきた
人と話す これとても大事 だと思う
そんな時に習い事の友達からの電話で 休み癖のついてしまった(心苦しい)私への様子伺いとお誘いがあった
今日も無理だな と思っていたのに言い出せずに「行く」と言ってしまった
横で聞いていた娘は「ゲェ〜!大丈夫?」
見るだけ のつもりが、それもなかなか言い出せず 結局動いてきた
このところヘナヘナの毎日だったけど、存外底力は残っていたようで自分で驚いた
やれば出来る〜の?

i0 (1) 1回目のハイビスカスローゼル収穫分の乾燥終わり
これはふりかけにしよう
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]