思いやりの深さ
2007/11/30 (金)

kumori.gif 曇りがちな晴れ

karinoさんからの荷が届く。
身体も心も痛みをかかえ、入院前の限られた時間に芋を掘り蕪を漬け荷を造って下さったかと、その思いやりの深さに感謝〜の気持ちで胸が一杯になりました。
ありがとう♪
最近の私など自分のことだけで精一杯、人の事まで思いやる気持ちのゆとりがまったくないのです。きっとkarinoさんよりずっとずっとたいへんじゃないのに・・
前を向かず下ばかり向いて背中を丸めて歩んでいます。

気持ちを切り替えて12月へ。

i0 i1 (1) 桜はほとんど葉が無くなり、ピラカンサも実が熟して鳥が食べに来始めた そのうち無くなる
(2) 赤や黄色を楽しんで 落ち葉掃除もせず・・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]