種リスト
2005/03/08 (火)

harenotikumori.gif どんよりした 春日和

一度、種の整理をしなくては〜と思いながらできず、気になっていた。
何でも捨てられない性格で、乱雑にあちこちにおいてあるのを、今日はスーパー袋2つに入れて持ってきたのだ。一体何年前の?とか、使いさしの種袋多数、自家採取種も結構あるわ、その数約60種(画像)
苗種交換会に〜 と思ったけど、出せるような種はほんの数種しかない、くらい 大丈夫かいな?の種ばかり。
注文した種がまだ届かないけど、思いきって処分しないと・・・大きめの古種処分プランターを作ってみるかー!
「春の種蒔は桜の花の咲く頃 」のアバウト人間もそろそろ蒔き床を用意しないと・・・なにはともあれ春はウキウキ。

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]