年度末
2008/03/31 (月)

相次ぐ送別会が一応終わり、長女の学生寮への引越しも終わって、新しい生活が明日からスタートする。
何年かに一度訪れるいろいろが仕切りなおしの季節、ちょっと感慨深かったりする。

長女が寮に入ってチョット寂しかったり、仕事はプロジェクトリーダーになってしまったので、スゲー大変になったり、
生活は激変しそうだ。でも、来週から種まきの開始。とりあえず落花生を蒔かなくては。ゴールデンウイーク3週間前に蒔くと決めてるので、ちょうど今度の土日がそれにあたる。

昨日は長女の引越しの帰りに、次女と千鳥が淵の桜を見た。初めてだったが、すごかった。人ごみもすごかったけど。

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]