お疲れモード
2008/03/12 (水)

hare.gif このところ帰宅時間も遅く昨日も会計士とずっと付き合って仕事だったのでかなりのお疲れモード。
今週末は株主総会に当たる会議があってと、、、、正しい年度末を迎えている。
来週は人事異動の内示なので、送別会やらなんだかんだでお酒の席もありそう。ここから先は嵐のような1ヶ月なのだ。

先週、スナックエンドウが少しかれているのを発見して紅花えんどうを蒔いておいた。スナックエンドウはどうやらまき時がもう遅すぎるみたいだったので。

土日は石灰をまいてエンドウマメの支柱を立てて冬野菜を片付ける予定。
久々に畑仕事の再開予定。白菜の菜の花が楽しみ!

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]