会社な朝
2008/03/08 (土)

会社な朝。
また泊まってしまった。
とにかく今の仕事が一段落しないと落ち着かないのだ。もうチョットで一区切りなので、やっつけちゃうぞ!

先週退院してから一週間がたつけど、鼻の調子は花粉症の分を差し引けば結構快調。よかった、よかった。

先週はひな祭りだった。
例によってお父さんのご飯だったけど、
チラシ寿司
温野菜のサラダ(ゴマミソソース)
ハマグリの茶碗蒸し
豆腐ハンバーグ
温やっこ(あったかい大根おろし、そばつゆ、ねぎ、かにかまソース)
豆腐団子スープ
ケーキ
の豪華版にした。

明日は少し畑に出る予定。

i0 i1 i2 (1) 3月2日のひなまつり
恒例のちらし寿司
(2) 巨大なズコット(と言う名前のケーキです。帽子の意味らしい)
なかみは、フルーツのまざったババロアとイチゴムース。
甘さ控えめにして結構おいしかった。
(3) 一応女の子なので、ひな祭りのラン
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]