リハビリ中
2008/03/05 (水)

kumori.gif 月曜日から通常出社してるけど、入院当時の一日8時間睡眠から脱出できなくてまだ慣れない。
あーーー眠いよー。
鼻の調子はすこぶる順調。手術してよかった。
入院中はずっと仕事をしてたけど、それでもまだ終わんない。
今週も土日仕事かなあ?

休みの間に タキイに種を注文した。
ズッキーニ(黄色)
黒豆
マリーゴールド

黒豆はたくさん植えるつもりなので通販にした。
ズッキーニはここらでは、黄色は売っていないので注文。
マリーゴールドはコンパニオンプランツとして畑中に植えてみるつもり。

日記の皆さんは早々といろいろ準備をされているみたいで、なんだかのんびりしすぎ?に思えてきたけど、
時間がなくてゆっくり作付けの計画が立てらんなくて、、、。
と言い訳してみても、いつも行き当たりばったり何だけど(笑)

あとこれもやっぱり通販で旧暦の手帳を買った。
農作業の記録にはいいんじゃないかと思う。

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]