change!
2020/09/02 (水)

harenotikumori.gif * 政界ではありません  えー、my carについてのお噂でして・・・・  
どうやら、我が家に来て8年経ちましたアクアを乗り換える事にいたしました  別にこの車に不満はないんですけれども、  
断捨離の年代になり、ちょっと大型の家具などを倉庫とかゴミ焼き場に持ち込みたいのに積める車がない  

忙しく動いている働き盛りに「ちょっとお宅の軽トラ貸して」とは言いにくいし、借りたらタダではいかんわな  
いろいろ気使うのもシンドイ  

・・・・ということで、昔から乗り慣れてるスズキキャリイに乗り換える事にした    

ということで、昨日 アクアの査定を受けましてね、  
8年で、ま、あちこち擦り傷多数、ちょいと後ろドアにヘコミもあり〜の、
などで・・・・下取り 20万  我々は、まぁこんなもんか、と思ったが  
今日、相棒に報告すると「やっすぅ〜」  
そうか!  ちょいと早まったか。。。。  

タイヤも今年の車検で4つとも新品にしたしナ 車検もまだ来年まであるし・・・・  

けれども、おおきな理由の一つが最近GETした草刈り機が乗用車では積めやん事  

ワタシの自動車歴も「コロナ」から始まってどうやら「キャリイ」で終わりそう(^^;    

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]