今日のニホンサクラソウ
2019/03/25 (月)

harenotikumori.gif * いやーしかし、大事にメンドウみている(つもりの)やつに限ってあきませんなぁ  
いえね、ニホンサクラソウの話ですがね  

去年の夏は暑過ぎたからなぁ。。。。  
水遣りし過ぎて根腐れかなぁ。。。。  

よし、今年はしっかり管理して来年は花を咲かすぞ!  
反省しきりの今日この頃であります  ←毎年^^;

i0 i1 i2 (1) 今年は咲きますやろか、乙女さん
(2) あかんがな・・・  

去年、学文路の仙人に貰った『高野山』は野生種  地元やから強いはずなんやけど。。。。
(3) ほっとらかしの鉢は皆元気よろし  もう蕾も見えてる『茜雲』と『凱歌』
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]