まかりまへん!   
2012/01/15 (日)

harenotikumori.gif * 本日、親戚の法事の帰り道通り掛った国道筋の車屋さんで、  
ちょーど、今人気絶頂エコカーの試乗やっとりましてん  ホロ酔いでちょいと寄り道  
    
小型やけどカッコエエやん トランクもビッツより広いしこれなら消毒のポンプも積めるゾ      
補助金も出るし、替え時か    
乗ってきたビッツの査定してもうたら、なんですと 10万! トヨタのケチ!!  
大事に乗ってきたんやでぇ(そらまぁあちこちドン突けてあるけどナ^^;)   

畑用やからね、コンテナのようけ積める車がエエんやけどね^^   
ナビもいらんし(ナビより詳しい道しか走れへん)、オーデオもいらん(なにが悲しいて車で音楽聴かんなん) 
リアスポイラ(後飾り)いらんし、サイドバイザいらん(煙草のめへん)    
車幅灯もいらんし、シートヒータもいらん  
ビューティパッケージもいらんし、LEDヘッドランプもいらん  
アレもいらん、ソレもいらん・・・・  
さぁ、ナンボにしてくれる? トヨタのにいちゃん!!  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]