無題
2006/04/18 (火)

hare.gif ■おかのり・つるむらさき・スイートコーン播種

最初に撒いたメロンが唯一発芽!
後はまだだな・・・。駄目かも・・・(;´▽`A``

昨日の夜中、物音がするので庭へ行くドアを開けてみると・・・
モコモコと急いで階段を上るアライグマさんの背中を発見!!!(笑)
今年もアライグマさんは健在のようです♪


今年は花も咲かせようと思い先日ポットに撒きました。
その花たちを植える場所の草毟りをした!
明日も時間があったら行う予定。

2本のうち植える場所を悩んでいたルバーブを定植。
で、どこに定植しようか悩み中のいちごが一つ残っている。。。


連絡が取れないと思っていた母。
脳梗塞で入院!!!
しかし、本人はいたって元気らしく人の世話をして看護婦さんに注意されてるようです。
命には別状はないのだが、5キロのダイエットを医者から支持されたらしい。
本当なら今すぐ帰りたいけど、5月末に帰る計画をしていてそれに合わせて学校も頑張って行ってるから休めないな。
その前にお金もないけど!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


画像は明日・・・。
今日はもう寝ます。
明日は寝坊しませんように・・・(;´▽`A``

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]