(^。^)
2006/05/16 (火)

kumori.gif 午後から雨か?
いつ入梅してもおかしくないような天気予報だなぁ。

バラ、パパ・メイアンとロサ・ムルティフローラ(ノイバラ)開花。

ボット上げを少々。早くやらなきゃ。

タキイからカタログが届く。
週末にでもじっくり拝見しましょう。

チランジア(エアープランツ)を少々買い足す。
日曜日に買ったのは寝室に飾ろうと思っていたのだが、「これ、食卓用でしょ」とさらりと言ってのける母・・。
土が要らないので、食卓に飾れというので従った。
仕方がない?から寝室用に買い足してきた。
日曜日には一杯あったのに、少ししか残っていなかった。
やはり見栄えの良いものは全然無い。
仕方ないので小さ目ので我慢して購入してきた。

しかし、スーパーの100円均一コーナーのエアープランツなんて買う人居ないだろうと思っていたが、結構人気なのね・・。
今度見つけたら、もっとでかいのを買いたい(笑)

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]