もはやこの天気は梅雨ではないのか?
2006/05/13 (土)

ame.gif 朝から小雨が降っている。
本番は夜のはず。

花輪菊を少しポット上げ。
この調子では間に合わない。週末に晴れてくれないかなぁ・・。

ジャガイモに花が咲いてきたので、2回目の土寄せ&追肥。
あとは枯れるのを待つのみ。
■ジャガイモ、土寄せ&追肥。

ルピナス咲いてきた。1株だけだけど。色は白。
デルフィニュウムも蕾が見えている。

ブルーベリーの花はそろそろ終わり。
雨が多かったけど、ちゃんと受粉できているのかなぁ。

クレマチス、品種不明、たぶんインテグリフォリア系、開花。

ーーーーーーーーーーーー
Konsoleの解析結果

Konsoleの52%は犠牲で出来ています
Konsoleの35%は知恵で出来ています
Konsoleの6%はマイナスイオンで出来ています
Konsoleの4%はお菓子で出来ています
Konsoleの3%は成功の鍵で出来ています

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]