無題
2011/08/13 (土)

昨年に続き花火を見に行きました。
池袋で食べ物調達。お弁当屋で惣菜、おにぎり屋でおにぎり(当たり前か)を購入。飲み物は自宅の冷蔵庫にあったものをクーラーバッグに入れていたので不要。
来年はお寿司にしよう。クーラーバッグひとつに全部入れられる。

池袋から小一時間電車に乗りましたよ。
いやー、なんかすごい人手でした。池袋で既にそこへ行く、とわかる集団で電車が埋まってましたもん。去年は座れたのに、今年はずっと立ってました。

花火は・・・少し残念でしたね。
スターマインとかの仕掛けを打ち上げる場所が火事になっちゃって、中断。 いまひとつ楽しい気分な無くなったのと、遅くなるわけに行かない事情もあったので中断して15分かそこらで退散してきました。
草に燃えうつった・・とか記事を見ましたが、打ち上げ場所を確保した時に刈り取った草とかの処理がいまいちだったんですかね。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]