なでしこ
2011/07/14 (木)

今朝は早起き、というか前日からあまり寝ないで放送前に起床。 アメリカのゲームも結構見てましたから、夜更かし、といったほうが正しいか。
いやー、勝ちましたね。 3点目なんか、おじょうず!って感じのゴール。前に出るGKだというのは解説も言ってましたが、あのときは戻りが遅かったですね。

で、最後まで見た後で朝寝。10時起床では外で何かする気は起きません。
それでも草刈りだけしましたけどね。雑草があっという間に日干しになっていく様を楽しんでました。

夜は渋谷までおでかけ。 終電よりは早い時間に帰宅。兄ちゃんの登りっぷりを見逃して就寝。
 なんだかんだで、弟くんの調子はいまひとつだし、コンタは完全に不調なのが露呈したんで、実は今年、兄ちゃんの出番なのでは、と思っています。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]