播種
2009/03/16 (月)

hare.gif 暖かい陽射しなんだけど風がきつい
これも春。季節が動いてるんですね。
きょうは蔓無しインゲン、とうもろこしの種まき。
ついでに発芽不良のズッキーニを播種
今まで南瓜は発芽率良かったのに?
やっぱタネが少々古い・・・
来年はあたらしいの用意しなくては
きゅうりの『フリーダム』発芽したけど
元気なく一人お亡くなりに
どうもメロン、胡瓜は難しい
先日まいた『よしなりも』今はもう亡きおかたに
温度管理と水の具合だけど
どうしていいのか?

トマトの苗発芽本葉が出たんですぐポットに入れ替えたのが良くなかったのかこちらも調子が悪い
毎年繰り返してることだけど
はんこで押したようにいかないところが
楽しくもありということですか

 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]