思ったよりに早かった
2008/03/19 (水)

ame.gif 今週の予報に雨マークなんかなかったのに
昼から雨マークが出てる
昨日は母の付き命日なので父を連れて墓参り
暖かく気持ちの良い日だったのに・・・
父はやっぱり晴男だ
もう一日晴れてほしかったよ
畑についたとたんにポツリポツリ
何とかイチゴのマルチだけでもと
雨の中はじめるが一畝だけ掛けておしまい
まだジャガイモも入れてないのに
というか冬のジャガイモもまだ堀上げてないのに
傘を差してほうれん草を播種
先日蒔いた人参が芽を出していた
それ以上に草達は元気一杯すくすくそだっていた。
そして小松菜,ほうれん草,白菜,青梗菜,蕪,大根すべて花盛り,春ですね。
とにかく今週中にジャガイモを・・・

 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]