だらだらと・・・
2008/03/12 (水)

hare.gif ジャガイモを即入れなくてはいけないのに
出鼻をくじかれ畑に着いたのは10時半過ぎ
わざわざ高いガソリン使って小一時間掛けてきたのに
なんだかやる気がおきない
暑くもなく寒くもないこんなときこそいろいろ進めなくてはと判っているけどなんだか・・・だらだら

畝たてはやめて先日播種した人参や小松菜をチェック
トンネル内は発芽していた。
べらぼうな(菜花)を収穫。これはぶなさんに教えてもらった菜花ですごく美味しい。この時期だけのご馳走です。

今日は春の畑でだらりの日でした
土曜日主人に手伝ってもらってジャガイモ絶対入れなくては・・・晴れるかなぁ?

 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]