こんな日は
2006/09/14 (木)

harenotikumori.gif こんな日は畑は行きたい・・
けど今週はもういけそうにない
ニンニクホワイト六片がもう遅すぎるかも・・・

とにかくベランダで土いじり
花の種6種と三つ葉を播く
花の種はほんとに細かいつかれる・・
白菜(金将二号)がうまく発芽しなかったので少し播く
遅すぎるかもでも一応苗だけつくっておこう
キャベツ、ブロッコリー、カリフラワーがそろそろ限界の大きさになっている。
はくさいも(60日、無双)もそろそろ定植時だ
とにかく来週頑張ることに天気はどうかなぁ

天気といえば今度の土曜はあーちゃんの運動会。
小学生最後の運動会。
鼓笛に組立てたいそうの練習毎日へとへとで帰ってくる
今も鼓笛の音とともに先生のがなり声が風にのって聞える
大変そうでもきっといい思い出になるから頑張って



i0 i1 i2
 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]