西瓜片つけ
2006/09/02 (土)

harenotikumori.gif 夕方なら楽かと父の用事やらしたくを昼間にすませ畑へ
先日積んだ草がだいぶ小さくなった
それを片付けたいのだが先ず草を無くそうと西瓜エリアへ
2時間草刈。
よくもここまで育ってくれましたって感じ
マルチを剥ぐまでははいかなかったけどマルチを見ることはできるようになった
しかし毎年の事ながらここまでほったらかしに出来るなぁ
でも今年は西瓜の出来が良かったので草村から小玉西瓜が1個出てきました。見れば結構いけそうな感じ家に待って帰ることに(結構甘くて美味しかったです)
他に勝手に畑で生まれて成長していた南瓜も一つみつけた
これも変わった色してる
とりあえず車へ積み込む
家には変な南瓜ばかりゴロゴロしてるのに

 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]