トマト屋根完成
2006/06/09 (金)

kumori.gif 今日からあーちゃんが修学旅行。
朝から主人も手伝ってくれると数日まえから約束で期待してたのに
どしゃ降りの雨が・・・
昼からやみそうなので午前中主人と一緒にデジカメを見に行く。
私が使うと壊れるのは使い方が雑で畑の砂がかむのではないか・・・
安いのを買って使い棄てるか防塵のタイプを選ぶか。
今までは前者を選んだが今回は清水の舞台から飛び降りる思いでで後者を
結局μ720にする。
主人が信じられないという目。自分のこずかいで買うから文句ないでっしょ。

色々とってみるがカメラがいいからといってよい写真はなかなか取れないのである。分かっていましたが・・・
練習して上手になるぞー

昼から雨もやんで菜園には最適の気温。二人で屋根をかける。
さすがに助っ人がいると楽。

上出来だったスナックインゲンを片つけて夕暮れ。
今日は二人で外食、映画でもと思っていたけど
見たい映画がないので主人はDVD、私はハリーポッターを読むことに。

本格的な雨が降る前に屋根がかかりほっとしました。サンキューでした。

写真1−トマトの屋根

写真2−元気でてきたサツマイモ


i0 i1
 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]