草引き
2006/03/25 (土)

hare.gif 今日はお昼から畑の草引き。
あーちゃんが手伝ってくれた。
主人は苺にいつも覆いを掛けるフレームを移動してくれた。
年に一度のことだけどだんだんフレームの止め具が傷んできていたので補修もしてくれた。感謝。
三月初めあーちゃんが播いてくれた人参が発芽していた。
畑に保存しておいたヤーコンの種芋に白いカビが生えてダメになっていた・・・・・
里子に出してあるので少し頂きにいかなくては

写真1−スナックインゲン。雑誌に整枝の仕方があったので主枝はどれかと見てみたがよくわからないので今年も放任ということに

写真2−人参。よくわからん・・・

写真3−玉葱達。チャージだけが以上に大きく、他はあまり変化無く・・・さびしい。

i0 i1 i2
 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]