:雪:雪:雪:
2005/12/19 (月)

yuki.gif また今週も雪!!
土曜日畑によって野菜を大量に収獲しといて良かった。
家から出られないよ。
昨日は日曜日だからこもっていても良かったけ今日は月曜。
ゴミ当番。
雪かき!12月半ばと言うのに・・・・
昨年ならまだ苺植えてなかったよ。今年ほぼ終了して・・・
ジャガイモ何もしてないけど雪の中でいいのだろうか?
畑はこちらほどは無いと思うけど・・・
金曜日なにを思ったか早春に定植予定のブロッコリー、キャベツ、レタスをひと回り大き目のポットに入れ替えてしまったけど良かったのだろうか?この寒波の中ベランダで寒そうにしている。
今週はクリスマス会、来週から子供の冬休みとこのまま畑は冬休みモードになりそうです。

写真ーベランダの雪。

i0
 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]